2011年12月09日

米国人男性に懲役2年6月…タイ国王への不敬罪なんて、ちょっと?

最新の、トップ10はこれです。
隔日、サマザマありました。
速報を精査すると・・

☆★☆

米国人男性に懲役2年6月…タイ国王への不敬罪
読売新聞 12月9日(金)8時4分配信

【バンコク=深沢淳一】タイの刑事裁判所は8日、プミポン国王への不敬罪に問われたタイ系米国人男性(55)に懲役2年6月の判決を言い渡した。

男性は、タイで発売禁止の米国人作家によるプミポン国王の伝記をタイ語に訳し、ブログに掲載するなどしていた。ロイター通信によると、在バンコク米国大使館は「表現の自由の権利を奪うものだ」として判決を批判した。

男性は、今年5月に治療のためタイへ入国した際に逮捕された。裁判所は懲役5年とした上で、罪を認めているとして半分に減刑した。男性の弁護士は恩赦を求める方針という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000985-yom-int

★☆★

どれどれと、若向きの塩梅にでき上がりです。
これからもご贔屓に!
明日、気持ちがいいあんばいだといいなぁ?


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
昨日の一考
今の想い
今の初学
posted by ひかるzhve at 10:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。