2012年03月01日

山下俊彦氏死去=大抜てきで松下電器社長にを選考したんですが?

共感できることも反発を買うことも、様々です。
一押しはこんな投稿にしますかね?
速報って内容なんでどうですか?

☆★☆

山下俊彦氏死去=大抜てきで松下電器社長に
時事通信 3月1日(木)9時0分配信

山下 俊彦氏(やました・としひこ=元松下電器産業<現パナソニック>社長)2月28日未明、老衰で死去、92歳。大阪市出身。パナソニックは後日、お別れの会を開く予定。

大阪市立泉尾工業学校(現泉尾工業高校)卒。1938年松下電器入社。77年、創業者の松下幸之助相談役(当時)の指名により、取締役26人のうち序列25番目から3代目の社長に抜てきされ、往年の体操競技のウルトラCと同じ「山下跳び」として世間を驚かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000048-jij-bus_all

★☆★

曲がりなりにもお開きの感覚になります。
賛助良しなにおねがいいたします。
ザイケン・・・・・・・・


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。そんな中で最近注目は、車の損害保険一括比較車の損害保険一括見積り、また事故・保険料の一括比較車の損保料金見積りなど多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
いまの科目
いまの物事
今日の教育
posted by ひかるzhve at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。