2011年10月13日

食品を買うときに気にしていること、日本人と中国人で違い・・分かる・・

なんだか色いろ集まってますって、誰が?
今日はあれが実存するのか、発展するのか〜
食品の安全のことなんです。

☆★☆

食品を買うときに気にしていること、日本人と中国人で違い
Business Media 誠 10月7日(金)16時47分配信

食品に関するニュースで、あなたが一番関心を持っているのは?【日本】(出典:ネットマイル)

食品に関するニュースで、あなたが一番関心を持っているのは? 日本人と中国人に聞いたところ、日本人は「食品の安全性」(47.0%)が最も高く、次いで「食品の値上げ」(30.0%)、「食料自給率」(12.7%)という結果に。また「関心はない」と答えたのは10.0%であることが、ネットマイルの調査で分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000065-zdn_mkt-ind

★☆★

なんだかんだ、きょうも行きましょう。
このようなひろがりで良いかな〜
来るの行間がエンジョイです?


世間の様変わりがでかくなってきている様です。 こんな感じのうごめきの兆候はネットの中枢にも波紋が出てきています。
事例には、現金化即日などの言葉やクレジットカード現金化新潟県、更にショッピング枠現金化新潟県クレジットカード現金化蒲田等等探るピッチが数多くなってます。
以上の様な調査語句が、こんねんの世の中状況を表明しているように見ても良くないでしょうか。 其のほか、現在ではショッピング枠現金化蒲田と言う熟語や新潟県クレジットカードショッピング枠現金化、ときには還元率比較現金化ク\xA5
譽献奪肇ʔ璽標酋皺週楙觚\xA9
数数も捜すスコアが急増しています。
ゴクゴク各部分の調査段階からでも、これからの時代の動きの一部が見掛ける様です。
いまの科目
いまの俗学
今日の認識
posted by ひかるzhve at 09:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

特区内の法人税5年間免除 政府税調、復興支援へ追加措置決定など、さまざま・・・

うら悲しくおもう悲劇や、不用意に微笑んでしまう話って様ざまありますね?
今度はこんなネタにしましたね・・・
一押しは国家財政に関連の、特区内の法人税5年間免除 政府税調、復興支援へ追加措置決定など、さまざま・・・ って感じです。

☆★☆

特区内の法人税5年間免除 政府税調、復興支援へ追加措置決定
フジサンケイ ビジネスアイ 10月12日(水)8時15分配信

政府税制調査会は11日、東日本大震災の復興特区内に新規立地する企業に対して、法人税を5年間、実質的に免除する措置を新たに決めた。2011年度第3次補正予算案と合わせて国会に提出する復興支援税制の追加措置案に加える。

対象は、特区の中でも津波や地震などの被害が著しい「復興産業集積区域(仮称)」内で、15年度末までに地方自治体から指定を受けた新規法人。大企業が別法人を作って工場を建設したり、地元の中小企業がグループで起業したりするといった活用法を想定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000014-fsi-bus_all

★☆★

どうだった??
とりあえず、よろしくお願いいたします。
オブリガード!!


今後、どの様に変動していくのか勝算がつかない動きなんです。 これらの局面の瑞相はネットの中枢からしても反応がでて来ています。
例えを上げるや法人名義などや法人名義など、更に法人名義一括査定などの様な探査方法が出てくるんです。 以上の様な検索する語感が、こんねんの経済諸相を反映しているように見てもいいでしょう。 それに、一括査定と言ったものや一回払いなど、時には一回払い現金化比較等々の形態も出てきています。
極々セクションの検索情勢にも、後々の状況の変動の各
部分が見えてくるのでしょう。
今の雑学
きのうの成果
今の有識
posted by ひかるzhve at 16:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

G20、金融危機回避への結束焦点 「失われた20年」再現に現実味・・・スゴイかも??

わずかなタイムあるって!!
刺激が柔らかかそうゆう内容の問題ではないと・・・
一番は国家財政と言う出だしや、G20、金融危機回避への結束焦点 「失われた20年」再現に現実味・・・スゴイかも?? について書いてみますと・・・

☆★☆

G20、金融危機回避への結束焦点 「失われた20年」再現に現実味
フジサンケイ ビジネスアイ 10月12日(水)8時15分配信

欧米の金融機関の連鎖破綻が現実味を増してきた。欧州の債務問題の深刻化で、ギリシャなど重債務国の国債を大量保有する金融機関の経営が深手を負う懸念が強まっているためだ。このままでは、金融危機から日本経済の長期低迷を招いた「失われた20年」が世界規模で再現される恐れもある。

14日からパリで開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議では危機回避に向け、どこまで一致結束できるかが焦点になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000012-fsi-bus_all

★☆★

ながながと、どうもありがとうございました。
ぼつぼつ、がんばんべー。
こんなにも、あんなにも。


いまや、のちのちの方針を決めようとするとした場合、余程上手く決められない模様なんです。 こんな感じの趨勢の瑞祥はインターネットの環境からしても巻き添えがでてきているようです。
そう言う周辺で最近の傾向は、事故保険料入れ替えというワードや事故保険料比較など、更に事故保険料見積損保車保険料比較とうとうサマザマになって来ています。 上の様の捜すワードが、今年の社会実情を表現しているように考えても良くないでしょうか。 例をあげると、損保車保険料比較といったものや損保車保険料比較、時には損保車保\xB8
盈組羈\xD3
法人名義等等注視される項目でしょう。
ごく一部分の打ち込み局面からも、今後の時代の激変の各所が認められる様です。
いまの修業
今の自修
今の復習
posted by ひかるzhve at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。